header1.jpg
スポンサードリンク

2016年08月19日

包茎手術って怖くない?

そりゃー怖かったです。
痛いまま手術されちゃったらどうしようって。

でも、意外と早く終わりました。
なにか、麻酔が効いて、20分くらい?
え?切ってんの?さっぱりわからねぇ〜って感じで。

事前の怖さが100としたら、
病院に行った後の怖さは、5くらいでしたかねぇ。

完全予約制で、他の患者とも鉢合わせしませんでしたし。

posted by ケイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

包茎手術を決意した理由は?

まあ、色々あるんでしょうが、私の場合はこうでした。

20160719031023.jpg

好きな子が出来た
その子と、そーゆーことをする機会があるかもしれない
えっ!?なにそれ!?って言われるのが、心の底から恐ろしかった。

だから踏み切りました!
好きな子のために、恐怖を乗り越えた!!

が、その子とはそーゆー仲にはならず、
なんとなく女性に対して後ろめたさがとれたのがよかったのか、
すぐにフツーに別の彼女ができて、そーゆーことになりました。

まあ、ラッキーだったんでしょうけど。
posted by ケイ at 15:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

ようこそ、オレの包茎手術の記録ブログへ

このブログは、オレの包茎に関する記録を、物語風に記録したものです。

このままスクロールして読み進めてもいいですが、最初から読んでいただくと、より臨場感というか、リアルさを感じつつお楽しみいただけると思います。

いいよ、めんどくせー、俺はこのまま読むわ、という方はこのまま下へスクロールして下さい。

まあ、せっかくだから最初から読んでやるかというあなたは、こちらのリンクで最初から読めます。
>>>ホー包茎キョを最初から読む。

クスリとでも笑っていただければ幸いです。それでは、お楽しみ下さい。
posted by ケイ at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

